中学受験に勝つ親になるっ!!
中学受験合格のためにアイデアと工夫で成績アップ!明るく中学受験を乗り越える親のためのサイト!!

ど~もタイミングが悪いな?

Posted On 2006/8月/03
By :

今日はめちゃくちゃ暑~い!

先日・・「扁桃炎」になってしまいました?。
今まで、喉頭炎、咽頭炎はよくあったんだけど、「扁桃炎」は初めて!
いつもと、痛くなる場所が違うな?リンパ線も首が曲がらないほど腫れてるし、
熱も38度・・・う??これは、なにか悪い病気かも・・なんて不安になって
耳鼻科に行ったら、「扁桃炎」ですね?こりゃひどいな?って。
はあ?良かった。

で、会計を待つ間に雑誌・・中学受験・・・あった?
「母親が志望校を決めると・・実績重視になってしまって・・ダメ?とかなんとか・・
父親の方が冷静にみられるとか・なんとか・・・」
って読み始めたところで、また名前を呼ばれてしまった・・・

ん???なんてタイミングの悪い・・・

今度?行ったらしっかり読んでこようっと。雑誌の名前は何だったかな???

Leave a Reply

*