中学受験に勝つ親になるっ!!
中学受験合格のためにアイデアと工夫で成績アップ!明るく中学受験を乗り越える親のためのサイト!!

バランスボールで集中!

何日か前の新聞に「ボールに座って集中!」って記事が載っていました。

そう、バランスボールです。

 

姿勢が良くなって、集中力が高まる・・ってことで、

このボールをイス代わりに使っている塾や企業もあるんですって。

 

びっくり!びっくり!

うちにもありますよ?バランスボール。

シェイプアップの為と(笑)・・・集中力がつく・・って聞いたから。

 

今は私のパソコン用のイスになってます。

集中力・・・高まるのかな??まっ私が集中しても意味ないし(笑)

シェイプアップも・・ん?なんだかな??(笑)

 

でも、もしかしたら、骨盤は矯正されたかも・・・

腰がそういえば・・・痛くない・・・おお????すごい!?

 

姿勢は良くなるのは確かだしね?居眠り防止にもなる、なる。

ねたら、こけちゃうもんね?(笑)

 

集中力・・まめぞうで実証してみようかな?(笑)

 

そのうち、学校のイスもバランスボールになったりして・・(笑)

 

Leave a Reply

*