中学受験に勝つ親になるっ!!
中学受験合格のためにアイデアと工夫で成績アップ!明るく中学受験を乗り越える親のためのサイト!!

「中学受験に勝つ親になるっ!!」へようこそ

小学5年生にもなると、個性も出てきてペースもさまざま。
中学受験合格のために進学塾での学習だけでは、偏差値や成績をアップさせるのも難しいですよね。
「もっと子供にかかわっていたら…..。」 このことを言うママ達が多かった…..。
ぜひ中学受験に合格させるためにも……悔いを残さないためにも、家庭での親のサポートが必要なんです。
中学受験に合格させるために子供にばかり負担を負わせるのは、もうやめましょう。
きびしいことも必要かもしれませんが、中学受験合格を目指している今は、つまらないものになりがちな勉強を工夫とアイデアで偏差値・成績アップ、楽しいものに変えてあげることも必要なんです。
親の私たちが子供の負担を少なく、それでいて成績アップ、そして明るく中学受験を乗り切りましょう。
親子の受験に勝つには…….中学受験に合格するにはやっぱり母親次第かも?